1/01/2011

謹賀新年 -Calling You-

新年あけましておめでとうございます。
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。

joeiとーちゃんが長女を連れてお里帰り中なので
私は次女とお留守番です。
お正月なのでベビーにも新しいドレス買って上げました。
私の着物より高いってどうよw
でも親ばかだから、買っちゃう:-)

時々この子もお店に連れてきています。子育て環境にはよくないかなっと思いますが
ゴミにまみれてたくましく育つことでしょうw
うちのバーもこのルート7沿いに店をかまえて、もう一年になりました。
色々建物を試行錯誤してやっと落ち着いてきたかなと思います。


でも今年はまた雰囲気変えてみるかもしれません。
もちろん、場末の寂れたバーっていうのはそのままで。

さて、大好きな映画のひとつにBagdad Cafeというのがあります。
寂れた国道沿いのカフェにたどりついた中年女性と彼女をめぐる人々のお話。
できれば、それに出て来るようなカフェの雰囲気がだせればすごくうれしいのですけどね。

ということで 新年最初のおすすめmusicはBagdad Cafeのテーマソング
Calling Youです。これまた泣けてくるぐらい綺麗なメロディの曲です。


No comments:

Post a Comment