1/29/2011

ちょこっとデート

少しだけインした時に、偶然joeiとうちゃんもインしていたので
一緒にinspire space parkへおでかけしてきました。

とーちゃんは少女アバ(こいつがまたクソ生意気なんだなw)だったので
デートというよりは子連れというか子守り?w




彼はここへ来たのは初めてだったらしく
とてもはしゃいでおりました。
でも空中遊泳のSSまた撮りそこねたTT

短時間でも一緒に出かけると、ひとりのときとはまた違うおもしろさがありますね。
まあ、joeiが空気みたいな慣れた存在だから気楽だってこともある。
お互いにお互いのペースを乱さないから呼吸が楽です。


inspire space park

No comments:

Post a Comment