1/05/2011

うれしいお年玉(LP2さん)


LP2さんのこちらの記事でこの椅子にひとめぼれしました。
記事には、商品の説明がなかったので非売品かなあと思いつつお店へ行って見ました。
低スペックのPCのせいで中々見えてこないスカルプト家具に囲まれつつ粘る。
うーん、それらしきものは置いてない。一旦家へ帰ったものの
やっぱりあきらめきれなくて、もしも非売品ならば オーナーのyasukiさんに頼み込んで
高額でも譲ってくださいとお願いしようと、もう一度お店へ行きました。

ふと別棟に入ってみたところ、おおお あったーーー!!
売り物かな?とカーソルあわせてみるとなんと0L$!!!
えええええ!! いいんですか?!! これフリーなんですか?!!
もうね、大興奮。思わずよそにおでかけしてたとーちゃんにまで
「やったー!! うれしい!!」とわけのわからんIMしちゃいましたw


とても欲しかったものが手に入る満足感、ひさびさに味わいました。すごくうれしい。

さっそく無国籍バーらしく部屋に置いてくつろいでます。
どうどう?客待ちの合間にアヘン吸ってくつろいでる娼婦のイメージじゃないですか?w

LP2さんはこちら

No comments:

Post a Comment