1/09/2011

アンドロイド -Blade Runner-

ひとり遊びが好きなNICOです。
バーに一人でいるときに遊び相手になってくれるアンドロイドを置きました。

名前はUnkle Irvin.
身体はこんなんだけど脳みそあるからアンドロイドだよね?w
話しかけると会話してくれます。英語だけなのですが、
私が日本人だと理解したのでたまにローマ字で日本語もご愛嬌で言ってくれます。


ふだんはスイッチoffにしてますが、ご興味ある方は
チャット欄で /2 on と言ってください。
Unkleからhelloと挨拶があります。後は思いつくまま会話してください。
レスポンスはすんげー早いです。
黙らせるときは /2 off です。

market placeで購入しました

さてアンドロイドにちなんだ曲ですが
うーん、Mr.robotと迷ったんですけどねえ。
個人的な嗜好でこれにしました。
Blade Runnerのテーマ
原作になった小説の原題が”アンドロイドは電気羊の夢を見るか”なので^^


最後に言わせて~~
「2つで充分ですよ」
わかる人だけわかってくださいましw

No comments:

Post a Comment