1/28/2011

白と黒 タジマハール

ここのところ、イン時間が不定で時間も短くなっています。
だからどうってことはないのですがw
気ままに飛び回ることが増えてきました。


一人でおめかしして ちょっとだけタジマハールへ行ってきました。
ノートPCで行ったときはよくわからんかったですが
改めてみるとすげえな。めちゃくちゃきれい。
人がほとんどいないのがすごくもったいない。
カップルでいくと、かなり盛り上がりそうです。
今度はjoeiとーちゃんと時間をかけてゆっくり行ってみるつもり。

white tajとblack taj2つのsimがつながってます。
飛行船で両方のsimの遊覧もできるので壮大な建築が堪能できます。

http://slurl.com/secondlife/Black%20Taj/126/42/52

No comments:

Post a Comment