1/02/2011

愛される街 -You are so beatifull-

私がSLを始めてから3年過ぎました。
3年の間にSLも様変わりして、なくなってしまったSIMも多くて残念です。

今でも健在で私が散歩に行くSimのひとつに Kowloonがあります。
入り組んだ迷路のようなゴミゴミした独特の雰囲気が好きで、
行っては迷子になってその状態を楽しんでいます。
シンボルマークのうちのyin yangとおなじくタオマークですし、親近感覚えてます。

さて先日、うちのバーへふらっとお見えになったのがKowloonの住人さんでした。
Kowloonについて色々お話を伺ったのですが
本当にあの街が大好きで大好きでという気持ちがすごく伝わってきました。
多分kowloonの住人さんは皆さんそうなんだろうな。kowloonのことが大好きなんだろうな。
すごく好きな場所に住めるということは幸せなことだと思います。
私にとってもいつまでもなくなってほしくない場所のひとつですね

Kowloon 入り口
http://slurl.com/secondlife/kowloon/148/18/14

Kowloonに限らずともそんな風に人々に愛されているSIMに捧げます。
ジョーコッカーの You are so beatifull

No comments:

Post a Comment