1/19/2011

憧れてた女性に -Breakfast in America-

SLでの楽しみのひとつにコスプレがあります。
私が前から憧れてやってみたかったのが
この人↓

モデルさんの名前は知らないけどw
Supertrampのヒットアルバムのジャケットのおばちゃんです。

メイドの衣装はたくさんあるんだけどウェイトレスってなかなかないのよね
例のごとくMarketPlaceでそれらしいのさがして
わざわざMother Roadへロケ(大げさw)に行ってまいりました。

着地点からすぐのダイナースにて


うーん、ジャケット画像とは衣装の色が違うwwww
うろ覚えだったんだもん。まさか黄色だったとはw


まあ。古っぽい雰囲気にはなってるんですが
あかん、こんな無愛想なウェイトレスじゃお客さん来ないよ~~w

Mother Road

Breakfast in America

No comments:

Post a Comment