1/30/2011

うそつき

人が多い場所というのは
やはり他人とのコミュニケーションがとりやすい場所のようです。
軽い挨拶からたわいのない会話へ
そしてロマンスへ発展するかもしれないw
ってのがSL恋愛のパターンには多いように思います。
本日はTempuraへ行ってきました。
デートスポットというだけあってとても綺麗な景色なのですが
人も多いです。

人の多いところはどうしても重い。
ランディングポイントについてもしばらくは動けないんですよね。

で、じっとたって読み込みしているとIMがすぐにきます。

どうもねえ、あの場所って外国人が日本人をナンパする場所になってるみたい。
しかもリアル直結型が多いように思う。
なんで、すぐにリアルの年齢や生活を聞きたがるのだ??

今日はなんとなくIMにいらっと来たので
「私のリアル知りたいの?ゲイの男性ですが、それがなにか?」
と、大嘘いいましたw

相手はだまりましたね。
この手でいくかな?IM封じ。
でもたまに バイセクシャルの男性もいるからなあ。
火に油そそぐことになるかもしれんw

No comments:

Post a Comment