1/14/2011

BOSSと自宅にて

家の庭で、音楽聴きながらくつろいでます。
ログインできる時間が短い時には、無理にお出かけとかしないで
自宅で、過ごしている事が多いですね。

以前はバーのスカイに自宅を置いていたのですが
お客さんが来るとすぐに対応できる反面
こちらも自宅にいることがお客さんにバレバレで
のんびり出来ないってことがありました。

今は自宅とバーは完全に分けて別の場所に住んでいるので
ほんとうにのんびりできます。



ということで、ペットのキツネBOSSをかまってやりながら
ごろごろしています。
BOSSには侵入者を撃退するBAN機能もついているのですが
幸いまのところは、変な侵入者もなくその機能は使っていません。
(一度自分のALTで撃退テストをしてみたのですが、あっというまに体当たりで追い出されました)
やるなあ、キツネ君w

ところでペットは繁殖型の馬や猫が流行しているようですが
私はそれにまったく興味がないのです。

ていうか、ステイタスのテキストの羅列に生理的な拒否反応起こすんですよね。
牧場とかにうっかり迷い込むと
テキスト攻撃で失神しそうになりますw

だから、うちのペットはオーソドックスなものばかり。
流行を追うよりも自分で充分に納得したものを手に入れるのが私の楽しみ方。

No comments:

Post a Comment