1/16/2011

いっしょにお風呂 -童神-

次女をお風呂に入れるときは普段はベビーバスなのですが
思いついて、いっしょにお風呂へ入ってみた。



我が家はベランダにバスタブが置いてあるのですよw
今日は山の風景みながらちゃぷちゃぷ。

けっこうおとなしくごきげんで入ってくれてました。


お風呂上り
こらこら、メイちゃん~、早くパジャマ着ないと風邪ひくよー。


着替えさせたらすんなりおとなしく寝てくれました。手のかからない楽な子だw


起こさないようにベビーベッドへ移動します。
うは、天使の寝顔だねえ、可愛いねえ(親ばか)

さて、もう一度一人でのんびりと入浴だ。ふぅ~~。

実際の子育てはすごく大変でこんな優雅なもんではないけれど
SLではほんわか気分になれていいですね。
いやいやRLの子供のほうが可愛いし大事だけどさw

いつの時代だって、子供は宝物。沖縄の子守唄です。ウチナグチバージョンですが。
~童神~(わらびかみ)



ヤマトグチの歌詞が知りたい方はこちら

No comments:

Post a Comment