12/31/2010

口説き文句 -One in a Million-

Nicoです。こんにちは。
今でこそパートナーのjoeiとーちゃんと落ち着いた日々を送っておりますが
以前は出かけるたびに口説きのIMをたくさんいただきました。
Hi Sexy! your Avi is great,!
I had never seen girl like you.
てのが一番多かったなあ。

それで思い出したのがNe-YoのOne in a million

君は100万人にひとりだよ。
ボクはいろんな女の子とつきあってきたけれど
君は、今までの中でベストだよ。と口説きまくる内容のプロモビデオです。
余談ですが、このビデオのダンスシーンはとてもSLっぽいなw
ダンスの相手する女の子がSLファッションそのままです。
これも私が好きな曲のひとつです。

ところで私が一番ぐっときた口説き文句は
ひとこと"BE MINE"(俺のものになれ)でしたが
その直後に無理難題を押し付けられてたった一日でその関係は終わりましたw

そうそうjoeiとーちゃんとは恋愛関係ではないので
一度も口説かれていませんよ。
ただ私が「婿にこいよ」といっただけでw
「ok,いいよー」と即答されて今に至る。
bestってのは案外足元に転がってるもんなんですねえ。

No comments:

Post a Comment