12/29/2010

Laq gift skin

すでに多くのブログで紹介されていますがLaqのnew skin Vildaのクリスマスメイクアップ仕様を
クリスマスギフトとしていただきました(報告遅。。。)
subsclibeのギフトなのでいつまであるか、わかりません。

グリーンのアイメイクとレッドのリップで確かにクリスマスカラーです。
かなり濃いのでフォーマルシーンのほうがいいかなあ。

私のシェイプではこんな感じ、まぶたを厚くしてるので
アイメイクがあまり目立たず童顔ぽくなりました。

で、このギフトスキンのベースになってるVildaのpopはこちらです
癖のないあっさり系だと思います。
でも今回は金欠なので私は購入見送りますけどw

LAQ
http://slurl.com/secondlife/Laqroki/171/47/29

No comments:

Post a Comment