5/30/2011

バツ4

いやいや,ついこの間ネタで未亡人の記事書いたのですが
まさかの展開、本当に未亡人になってしまいました。

急にパートナーのjoeiが
「ジョエイは死んだ。墓石作ってくれ。」と言い残して
SLを引退しちゃいました。リアルの事情らしいから仕方ないですね。


長女も私が引き取って
2人の赤ん坊のシングルマザーになりました。
むう,同時に抱っこできないやんか,困ったなあ。

赤ん坊のほかにはグレかけてるでかい息子もいるしww
あ、息子に妹の世話させようかしらw 怖がってなくかな?落武者の子守り。

joeiがいなくなったことで,常連さんも寂しがっています。
私も漫才の相方をなくして、さびしいですよー。

でもね、また落ち着いたら帰ってくると思うんですよ。
なんとなくそう思うんですけどね。

生まれ変わったら、また会いにきてね、joeiとーちゃん
また漫才コンビ結成しようよw


(こういう記事は必ずアクセス数がぐんと増えますw)

No comments:

Post a Comment