5/02/2011

祇園小唄

ある日のバーのひとこま。
一応、うちのバーはしゃべり場なのですが
最近はダンスする方も増えてきています。
この日はGEE姐さんが舞を披露してくださいました。

ゴミだらけのうちの床。ねえさん、お裾が汚れますよ~と心配しちゃう。
いいのいいのと笑って舞うGEEさん、かっこいい。

NICOも久々に芸者姿になって舞のお相伴にあずかりました。
ぱんだちゃんもかわいく小首をかしげて踊ります。


汚いバーに流れる祇園小唄とあでやかな舞
こういうちぐはぐな非日常の光景が
あたりまえの日常として広がって行くSLはやはりおもしろい。

GEEさんのお店中村屋では芸者姿一式そろえる事ができますよ。
本格的白塗りメイクのフェイシャルTattooもあります。

京都幕末 中村屋
http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/143/123/22

No comments:

Post a Comment