5/23/2011

さらし者

かねてよりYin Yangに出没していた怪しい落武者。
このたび、店主がその者を捕縛し,店内にて晒し及び石礫刑の後、
当人の申し出により最後は武士らしく切腹の儀を敢行、
ここに相果てました旨、お伝え申し上げます。






な〜〜んてね^^

以上はもちろんフィクションです。
落武者役はうちの息子(例の大型新人)
時々バーを手伝ってくれることになりましたので
皆様よろしくお願いいたします。
(しかし,息子のこのセンス大好きだわw
 この夜居合わせたお客様はおなかの皮がよじれるぐらいに大笑いいたしました)

立て札見つめるパンダちゃんも時々バーマンをしてくれることになりました。
ちょっぴり,にぎやかになってきたBAR Yin Yangです。


No comments:

Post a Comment