5/10/2011

アバター表示の不具合

ブロガーの投稿バグ直りました。
やっぱり新しいエディターは書きやすい。。。
こんばんは、男バージョンのNICOです。
暑くなってきたので,髪束ねてみました。
後ろに居るのは
うちの看板娘(といってもフェムボーイなんですが)
24時間突っ立って客引きしてます
じっくり身体を見てやるときっと喜びます

それはさておき、
最近SLでアバター表示の不具合が多発している様です。
特にシェイプを変えた直後にRuth(俗称和田状態)に見える事が多いです。
お客さんとその件を話題にしていたら
どうやらV2とフェニックス間でのバグらしいです。
和田状態になるのはV2ユーザー。
本人や同じV2ユーザーからは正常に見えます。
しかしフェニックスユーザーからはとんでもなく不細工にみえているらしい。
私も何度もニコさんゴリラ!!と言われましたw
これはV2ユーザーが何度リログやリベイクしても直りません。
しかしフェニックスユーザーの人にリログしていただくと
あらふしぎ、たちまち正常に表示される様です。

フェニックスユーザーの方で,周りが不細工アバターばかりに見える時は
一度リログをお試し下さい。

ではでは、Barでまたお会いしましょう、
と女性バージョンnicoでご挨拶^^

No comments:

Post a Comment