5/10/2011

MOJOスキン

NICOです。こんにちは。
ブロガーの投稿にバグがでています。

ダッシュボード→設定→グローバル設定→旧エディターを使用で
投稿できるようになりますが、不便だわw

てなことで今日は手短に。
前回の記事で触れた新しく入手したスキンですが
MOJOスキンです。



1メイクが1000L$ぐらいするのでなかなか手が出なかったのですが
ふらっと行ったら、旧作が半額になってたのでひとつだけ買ってしまいました。
私は一番薄いメイクのを買ってリップはTattooレイヤーで変えてます。

シェイプ次第でいろんな顔にもなれるようですよ。
いいかえればシェイプの個性がもろに出ます。
リアル系が好きな方にはおすすめだと思います。

MOJO



No comments:

Post a Comment