5/26/2011

cloud nine

ご存知の方も多いと思いますが
dance spotのcloud nineが移転しました。

ここはいつも適度に人がいてドレスコードもなく
気軽にお友達ができちゃったりするので(ナンパともいうw)
ビギナーからベテランまで各国から人が集まってきます。

ダンスフロアは2階建て


BGMは独自のラジオサーバー使ってるのかな?(技術的なことわかんないです)
song list っていうノートが配られていて
そこに記載されている曲なら 
バーカウンター付近でのチャットで簡単に番号指定リクエストできます。
それが楽しみで来ている人も多い様に思います。
TP地点のすぐそばがバーです



nice tune(いい曲だね)って誰かがいうと
 it's mine(私がリクエストしたの)て返事があったり。

カップルダンスはbits and bobsのスローが中心で無難です。

カジュアルな服でもいいし
フォーマルなガウンでもいいし
ball roomへまだいったことがないとか
ガウン買ったけど着る機会が無いって方も
気軽におでかけできますよ。

一人で来ていた美人さんをこっそり撮影
私も時々ここでぼーっとしてることがあるのでw
偶然お会いする事があれば,その時はダンスに誘ってくださいねー。


CLOUD NINE
http://maps.secondlife.com/secondlife/CLOUD%20NINE/187/76/262

No comments:

Post a Comment