6/01/2011

SS遊び

最近V2正規版が重くて、ログインできない状態も増えてきたので
リスク覚悟でfirestormにのりかえました。

とても軽くなりましたねー、でskyの設定が正規版より多くできるのがおもしろい。
加工なしでも色々と雰囲気のあるSSが撮れそうですよ。
てなことで色々撮ってきました。トリミングも加工もなしですが、いくつかお披露目します。








ロケ地はTEMPLAです。あそこはかなり重いけど落ちる事もなく、
一時間ぐらいひとりでSS撮って遊んでました。
また色んな場所へ出かけて撮ってきます。

後ほどkoinupにも多少加工したものをupすると思います。



No comments:

Post a Comment