6/24/2011

絶倫

スターターからうちで産まれて育ったSKYが初出産しました。
出産直後の得意げなSKY.
親子で寝ています。生まれたてはこんなに小さい。
この子はかずはちゃんのところへ里子に行くことが決まっています。
可愛がってやってねー。かずはちゃん。
SKYとそっくりのなかなかの美猫です。 
ところで父親猫はEARTH。。。。じゃなかったんですよw
一瞬の隙を狙ってMOSSが産ませてしまったw
うちにきてからも3匹も産ませてるベテラン猫。
これがMOSS.これからは絶倫ネコと呼ぶ事にしますw

SKYを寝取られたEARTHですがブーツの匂いかいで遊んでます。まったくのんきだw

そんなEARTHがちょっと不憫だったのですが、
なんと彼にも次の日に息子が産まれました。
その子についてはまた次回。

No comments:

Post a Comment