6/25/2011

あっちい〜〜〜

何、この暑さ!
もう水着じゃないとやってらんないわよ。
ということで脱いでみた。

て,実はスカイの自宅なんですよねえここ。ハリボテのビーチw

これでもいいんだけど、やっぱり本物の海へ行こう!!
てんでBAHAMAへ飛びました。

やっぱ本物はいいねえ〜〜。
海だよ海!!ビーチだよ!!


泳いでいるとなにやら人がいっぱいいる。
ダンスクラブみたいですよー。

上陸したとたんにマッチョなお兄さん
からダンスのお誘いが来てつかまってしまった。


えええ〜〜、これじゃよけいに暑苦しいってのーーーw
まあ,好みのタイプだったからよしとするw

それにしても暑いですねえ。PCの熱でよけいに暑いです。

No comments:

Post a Comment