6/22/2011

法要

パートナーのjoeiが亡くなってから(実際にはSLのアカ削除)
からもう一ヶ月。参考記事はこちら

やっと遺言通りにお墓を建立できました。


せっかくなのでチベットから高僧をお招きして
お墓に魂をいれてもらいました。(という設定ねw)

戒名はどうしようと思ったのですが
宗派知らないし、きいてないしーw
もう俗名でいいかってことで
joei darkwatchをそのまま「暗視如詠」といたしました。


お墓はバーの敷地の一画にあります。これも彼の遺言通り。
joeiとご縁のあった方もなかった方も,お参りしていただけると幸いです。

これで彼も浮かばれるかしらw
ていうか早く生まれ変わってこいよ!!w

No comments:

Post a Comment