6/19/2011

近況とネコカフェ

どうもNICOです。
あいかわらずネコたちと遊ぶ日々が続いています。
メスのRose.この子も自由に敷地内を散歩します。

店の前に住み着いてるホームレスのおっちゃんもネコとは仲良し
おっちゃんたちと記念撮影。Roseはおっちゃんの持ってる袋が気になる様子。

バーの入り口からカフェを見る図。向こうの小屋がそうです。
敷地内にネコカフェっぽいの作りました。
こちらでだらだらネコを眺めて過ごしていただくのもよいかと思います。

kittycatsの飼い方などご説明も出来ますのでお気軽にどうぞ。
バーでもカフェでもお好きな方へお越し下さい。

これこれ、こういう仕草がなんともたまらんのですよねえ

No comments:

Post a Comment