3/31/2011

俺達のスキン

男になったり女になったり
気ままに見た目変更しているNICOです、こんにちは。
プロフにも両方の性を使い分けてると,書いてあるのですが
それを見た初対面の人に「じゃあ両刀使いなんですね」としたり顔で言われたw
いあいあ,私はセックスしないから両刀ってのは違うだろうw
正しくは「両皮使い」だw

それはさておき
joeiも私の男アバターと同じショップのものを買ってきました。
ごつい男が二人で並ぶとすんげえむさくるしい、

っていうかjoeiなんかヤクザやん,暴力バーみたいやんw
しかしねえ,一時は美青年アバターめざしてたjoeiのこの変貌にはびっくりだ。

まあ,最初に出会ったときの雰囲気はこれに近い。
本人もこういう強面のほうが気が楽な様です。

てなことでスキンショップの覚え書き
Tellaq

女性スキンも最上階に少々ありますが、ほとんどがメンズスキンです。
個人的にはここのスキンは最強かなあと思います。

No comments:

Post a Comment