3/08/2011

Cheap Trick -I want you to want me-

youtubeも店内で見られるようTVを置いてみました。
時間があるときにお気に入りの曲リストを作っています。
普段はラグ軽減のためにスイッチを切ってありますが
NICOかJOEIが店番の時はリクエストにも対応できますのでおっしゃってください。
(しばらく様子を見てからパブリック操作可能に切り替えるか考え中です)

さて,私のお気に入りのひとつ。
これまた古い曲なのですが
I want you to want me - Cheap Trick-
あのね、これってすごくシンプルで 
う〜〜ん、そうねえ アフォになれるラブソングwだと思う

SSにちらっと映ってるのは同じくcheap TrickのDream Poriceの1シーンです^^

アホになって踊りながら作業してたら
常連のかずはちゃんがご来店。

彼女にはスクリーンがみえなかったようですが
しばし、二人でダンスしながら言葉数も少なくお互い好きな事してましたw

ソロダンスは店内のintan虹色ボールの下部に
小さいピンクとブルーの人型がついてますのでそれをクリックしてください。
わかりづらくて、ごめんよー。


No comments:

Post a Comment