3/10/2011

燃える男

Yin Yangの店頭でかれこれ半年近くも燃え続けている男がいます。
彼は私のお気に入り。
一目惚れして家に連れ帰って,安置wしています。
お客さんの評判は賛否両論。
こういうのが苦手な方はうちへは二度と来ないでしょう。
でも、いいの。私がこれを大好きで置いてるだけだから。

ところで彼は実は人間ではなくて
心臓に杭うたれてリンチを受けたバンパイアなのです。
元バンパイアである私がこういうの置くのはおかしいと思われるかもしれませんが
さらし者ではなくて あくまでも安置。
鎮魂のためにここにいてもらってるのです。

なぁんてね、そんな大層なもんじゃありませんよ
ほら、こうやって座って遊んだりしてるものw
大好きな彼ですが、名前がないのが気になるなあ。
遅ればせながらつけてあげようかしら。
どんな名前がいいですかねえ。

No comments:

Post a Comment