3/23/2011

帝国緊縛芸術展にて

お友達のShioriさんがブログThe Red Roomで紹介なさってた
帝国緊縛芸術展に出かけてきました。

Galsartさんという縄屋さん主催の緊縛画像ギャラリーです。

縄化粧という言葉があるように
きっちりとした縄目を食い込ませた彼女たちの肉体は
誇らしげにそれぞれの華を咲かせていました。

コンテスト形式じゃなく単なる写真展示というのが好感持てます。

会場に到着したとたんに NICOさん!!と声がかかりました。
振り向くとShioriさんが立っていました。

思えばバー以外の場所で彼女に会うなんて初めてかもw
いつもご一緒の主のakiraさんはいらっしゃらなかったので
これはチャンス!!とばかりに拉致して記念に2ショットを撮らせていただきました。


会場にはもちろんShioriさんの画像も展示してあります。
それぞれの心意気が感じられる素敵な展示会ですよ。
Adult地区へTP可能な方は一度ご覧になってみるのもいいんじゃないでしょうか。


会場はスカイです。こちらのテレポーターから飛んでください。


4月9日までの展示です。地上にはShopもあります。
GalsArt

2 comments:

  1. ご紹介と素敵な写真をありがとうございます。
    お会いできて嬉しかったー^^

    男性アバターと2ショット・・・akiraさん以外の方とは初めてだわw

    ReplyDelete
  2. akiraさんに怒られないかビクビクもんですよーw

    ReplyDelete