4/06/2011

楽ちんのんびりドライブ

Nicoです、こんにちは。


Yin Yangはガエタ大陸のルート7に面しているバーなのですが
この道には時々無人で自動運転のバスやトラックが現れます。
先日はなんと戦車まで走っていましたよ。

sitで飛び乗るとそのままドライブができます。
ただし公道の上しか走りません。
でも運転しなくていいから楽です。
今日もクラシックな石炭?薪?で走る車が来たので飛び乗ってみました。
AO切り忘れたのでハンドルも持たず横着な運転ですw
それでも,自動で運んでくれるから楽。

お,バスが後ろから近づいてきた。
ホイールをクリックすると一旦停止するので
きちんと停止してから降ります。走行中の飛び降りは危険なのでやめましょうw
(飛び降りはバグで飛ばされる事がたまにあります)
 バスに乗り換えてドライブは続きます。
バスの場合はお客さん?を拾う事もできます。
何人かは同時に乗ってドライブできるようですよ。

バスの内部はこんな感じ
歩き回りたくなりますが席を立つと危険です。
ストップするまでお立ちにならないでくださいね?w

途中下車してお買い物なんかもできますよ。
10分ぐらいだったかな?停車可能時間。
もちろん乗り捨ても自由です。
こちらがガエタ大陸の地図です。矢印が現在地です。
yinyangは南の海沿いの真ん中ぐらいなので,ほぼ半周回った事になりますね。

ここからは散歩しようと歩いてみたのですが、
うっかり個人の敷地へ踏み込んでしまって
セキュリティーオーブでBANされましたw
警告もなかったんでびっくりだよーTT

HOMEへ飛ばされちゃったので
残念ながら旅は終了。おもしろかったけど ちょっと疲れたよ。

このような自動運転の車は
いつ走ってくるのか時間はわからないのですが
私の経験上,一日にかなり走っていると思います。
バーで店番しつつ道路を見ているとけっこう見かけます。
メインランドで無人のビークルを見かけたらちょっと乗ってみてくださいな。
テレポートではわからない,色んな発見がありますよ^^

No comments:

Post a Comment