4/18/2011

だから女は怖いのよ ーケメ子の歌ー

こんにちは、昼下がりのNICOです。

Yin Yangの常連さんで、Gさんという方がいらっしゃいます。
私は「師匠」とお呼びしてるんですけど^^
その方は時々気が向くとバーの中でプライベートライブをボイスやwebでやってくださいまして、またそれで話が弾むわけです。
Gさんの持ち歌レパートリーに「ケメ子の歌」があるって。わあ、それは懐かしい!!
とそれがわかる年代同士はとても盛り上がりましたw

ええ、内気な少年が「ケメ子」という女の子に恋するかわいい?曲なのですが
衝撃の結末が彼を迎えます!!
ぜひラストまで聴いてください。(今じゃこんな曲は放送できないかも)

ケメ子の歌 〜ザ・ダーツ〜

No comments:

Post a Comment