4/16/2011

息子たち

こんちは、NICOです。
一年前の古い画像が出てきたので
ちょっと懐かしくて貼ってみました。
今とほとんど変わってないですねw
さて,私事ですがなんだか息子ができちゃいまして
かーちゃーん♪と甘えられています。
まだSL生活2ヶ月未満の可愛い新人さんなのですが
見た目は地上最強の極悪デーモンです。
悪い子ほど可愛いといいますが、まさにそれw
SLかあちゃんは息子のやんちゃぶりをハラハラしながらも
微笑ましく見守っておりますが
たまにはかあちゃんも魔族になって釘さしますよ。めっっ!!
さて、タイトルの息子さんたちという複数形ですが
もうひとりの息子さんはパートナーのJOEIの息子自身のことw
SL童貞だったJOEIがこのたび童貞卒業したというお話です。
相手はもちろん私ではなくプロのエスコートガールさん。
JOEIにとってはとても楽しい時間がもてたようで
嬉しそうに報告してくれました。
そんなJOEIもやっぱり可愛いなあw
ということで 文字通り一皮むけたJOEIが
最近はりきって店番しています。
お気軽に遊びにきてくださいね。

No comments:

Post a Comment