2/27/2011

売れ残りバレンタイン

お友達のフランちゃんに呼ばれて飛んだお店に
過激なモノがありました。
Unwrap me baby!

脱がせてよとか ひんむいちゃってよって名前のドレス??




となりにいるのはJOEIですが
この時はモバイルで入ったらしくて まだこの姿は彼には見えていません、

ていうか見せたら多分
「俺もそれ着る!! 俺の方が絶対似合う!!」と言い出すと思う。
ペアルックでバーで接客しようかな、これで。ww


50l$でしたが、バレンタイン向けの商品だと思うので
いつまで置いてあるかはわかりません。

Boudoir



No comments:

Post a Comment