2/12/2011

おのぼりさんinパリ

1900年のパリへタイムスリップしてきました。

田舎者の私はドキドキ。。。せいいっぱいおめかししたドレスです。

あ、あの!! こんにちは奥様方。エッフェル塔はどちらでしょう?

。。。。。。。。。
こんにちは、いいお天気ですね
赤いドレスがお似合いです、奥様。
。。。



こんにちは マドモアゼル
。。。。



みなさん返事がない。。。ただの屍のようだw
。。。。
いやいやきっとこのドレスのせいだわ。
だってこれ時代遅れだもん1880年のバッスルドレス。
おばあさまのクローゼットにはいってたのよねえ。。
うん,香水じゃなくってとっても樟脳くさいのーw


それにしてもエッフェル塔すごいなあ。とてもでかいです
カメラひいてもおさまりきれんし。


Paris Eiffel
http://slurl.com/secondlife/Paris%20Eiffel/26/106/23

No comments:

Post a Comment