2/15/2011

スタジオで自分撮り

PCを変えたこともあってまたViewer2を練習中です。
とまどうことも多いけれど、少しづつ慣れていこうと思います。
軽いので愛用してたsnowglobeビューアと比べるとテクスチャーが鮮明だと思う。
細部までよく見えるので、なんだか生々しい感もあります。
スキンの下にうっすら血管が見えてるなんて今まで知りませんでした。

マイアウトフィットて便利ですねえ。着替えがすごく楽でびっくり。
でも、またインベントリーがカオスになってきてるので、その整理もしなくては。
昨日ももう着ていない服を何着か捨てました。
お気に入り以外は全部箱詰めしておこうかしら。

さて、色々と着替えてみて納得いくスタイルができたので
スタジオで自分撮りしてきました。
free studioで検索するとけっこうあるんですねえ。
いくつか回って人がいないところで撮影〜。




うん、いい女だと思うよと自画自賛の自己満足。

No comments:

Post a Comment