2/19/2011

Intimate Romance Garden

ショーケースから行ってきました。
カジュアルなカップルダンスの場所です。
デートまたはシングルにもおすすめ。
少々ラグがありますが
そこそこ人がいてカップルダンスの種類も豊富です。
初心者からベテランまで,国籍も様々。

休憩場所もいたるところにあって
いちゃこらできますが,人から丸見えです。
チャットも丸聞こえなのでIMがおすすめです。


今回のダンス相手は現地調達ではなく珍しくjoeiとーちゃんです。
考えてみれば、これが初めてのとーちゃんとお出かけ先でのダンスかも?

バニースーツにハイヒールというちょっと危ないアバターなのですが
joeiの最近のデフォルトはこれです。
どこへでもこれで出かけているようですw
この時は、でかい私を相手にするために少しシェイプいじってくれました。
普段はもうちょっと細身かな?
私はでかい方が好きなんですけどねw

 そうそう、かなり過激なダンスもありましたので、
初対面の方と踊る時はご注意くださいね。


Intimate Romance Garden

http://slurl.com/secondlife/James#20Isle/194/172/128

No comments:

Post a Comment