11/26/2010

子供が店主

NICOです。出産以来、家でごろごろしています。
とあるフレがニコちゃん、赤ちゃんできてから最近服の露出度少ないねとのたまいました。
うーん、そうかも知れないですねえ。かーちゃんだもんなw
そしてスキンをおとなしくしたせいもあると思う。

それはさておき
最近とーちゃんが子供アバターにはまりかけてます。
私もがんばって作ってみたw
子供用のスキンやシェイプ探しに行ったけど、お気に入りがなくって。
シェイプは自作。スキンは手持ちの中から。
あれこれ思索して一応これで完成かな?
スキンはREDGRAVE SAKURA NUDE



カウンターのケーキの方が大きいけれどこれでも一応店主です。
うひゃ、タバコすえないやん。まあいいか、禁煙しよう。

子供アバターって行動範囲は制限されるけれど、楽しいですね。
ずっとこのままでもいいかなと思う今日この頃。

というわけでBAR Yin Yangは老若男女、モンスター アニマル などなど
どんなアバターさんでも受け入れOKですよー。
といっても 店に入れないような巨大アバターはご遠慮くださいませ。

No comments:

Post a Comment