11/06/2010

本音

なぜバーをやっているのですか?とあるお客さんに聞かれました。

私の場合は、お客様のための癒しの場なんて意識はなく
ただ自分のコレクション置き場の意識が強いです。
平たく言えば、インベントリーの中身ぶちまけて見せびらかす場所。

と、答えたのですがこれって優等生の答えじゃないよなw
でも、これが私の本音。

だから、営業(という言い方もあまり好きではない)は二の次。

私は会話もそれほど好きではないんですよねえ。
まあ、そんな場所ですけどここが好きといって
通ってくださる方がいらっしゃるのはありがたいですね。

本当は店主がいようがいまいが
勝手にあがりこんで勝手に置いてあるもので遊んでいってくださるのが理想です。

ということで24時間OPENしてます。
ふらっと覗いてみてください。

No comments:

Post a Comment