11/14/2010

今度の育児は大変だ

とーちゃんから子育てをまかされたので
自宅でベビーと遊びました。
実は、先日スカイで遊ばしていて急に消えてしまって大慌てしたことがあります。
2000m下の地上に落下して泣いてました。
あの時は、まっさおになりましたよー。
というわけで今度は落とさないように地上にも家を作りました。
それでも、ときどき家具に埋まったりして行方不明になることがある。
泣き声がするので、どこかにいるのはわかってるのですが
見えなくなるたびに、家具を移動して大捜索w
ノーコピーのベビーなので見つからなかったらそれこそ一大事。
いつもどきどきしながら遊ばせています。



最初のパートナーとのベビー(2年前)に比べると
格段に人間らしく高機能になっているのですが
その分操作も気をつけないとバグってしまうようです。

まじ新米ママの気分でハラハラしながら育児してますw

honeydew baby girl INFANT black hair
http://slurl.com/secondlife/Fio%20Fum/13/37/24

No comments:

Post a Comment