11/12/2010

飽きっぽいのよ

ということで、定期的に整形を繰り返す店主です。

Hair Shop MIKANさんで買ったMOMOって髪がチャイナドレスにぴったりだったので
スキンもアジアンに変えてみたくなりました。

DRLさんもいいんだけど、かなりの人が使用してるので今回はパス。
MarketPlaceで検索したらよさげな店発見。

で、でかけてデモを山のようにいただいてあれこれ試着してw
結局一番あっさりしたメイクを選びました。

EAB::Lean pink04

ボディーの書き込みもきれいでした。

Skin  EAB::Lean pink04

EAB-Exotic Asian Beauty SHOP Asi,
RIchmond Beach (93, 206, 457)

Hair *mikan_hair_Momo_choco02_M

*mikan hair main shop, Komorebi (114, 161, 27)


ついでに今まで使用したお気に入りのスキンも記録しておきます。
下へ行くほど前に使ってたもの。
シェイプとBALDは全て自作の同じものです(換えるのめんどくさかったのよw)
だから、お店のPOPとはかなり違う顔になっているものもあります。


LAQ:ELENA

LAQ:Martina
LAQ:Tasha
DRL:HUA(旧)
REDGRAVE:SAKURA
いやあ、懐かしいですねえ。
もっと古いスキンもあるんだけどキリがないのでこれぐらいで。
今回の顔はいつごろ飽きるんだろうね。。。。

おとなしい顔だけど、けっこうこういうボーイッシュなのも合いますね。
けっこう使えるかもしれないですね、このスキン。

Hair *SH*Leon Hair GIFT(mesh)

Sadistic Hacker
http://slurl.com/secondlife/Viana%20Asylum/208/86/2839

No comments:

Post a Comment