11/17/2010

早くも2人目

NICOです。
前記事のベビーにひきつづき妹ができました。
早いなあ、妊娠も出産もしてないよ今回w

ぶっちゃけ、扱いはこの子のほうが楽です。
まだ地上に落っことしたことはないですw行方不明にもなってません。

ただトランス不可なのでパートナーに渡して遊んでもらうことはできないんですよねえ。
(パートナーが抱っこするベビーも同梱されていますが、遊び方に制限があります)


そして、お店には購買意欲をそそる家具や服が満載。
この子は絶対金食い虫になる予感。
早速クローゼットと着替えを買ってしまった、親ばかです。
そのうちバーでもお披露目しますね。
ぜひ親ばかぶりをからかいにきてくださいw

Zooby Ultimate Baby KAI
http://slurl.com/secondlife/Zoobyville/76/135/22

No comments:

Post a Comment