11/08/2016

仏陀まで降臨

女神の降臨にひきつづきこんどは仏陀までBARに降臨なさいました。。w

な、何だろう、このおめでたい店はw


一度お二人に同席していただきたいな、と思う店主です。

さて、それで思い出したのが数十年前に私が見た夢のこと。
当時は私は夢の中では自由に飛べて、とはいうものの
地上からほんの5〜10mぐらいの高さをうろうろするだけだったんですけど。

ある夜、夢の中でズンズン高度が伸びて、山をはるかに見下ろす距離まで飛べちゃったんですよ。
ここからはめっちゃベタな展開になるのですが
どこからともなく聞いたことないような美しい音楽が聞こえてきて
虹色だったか金色だったかは忘れたんですが
とってもきれいな雲が近づいてきたんです。

雲のうえには人影がたくさん見えて、音楽もその雲から聞こえてきます。

近づいてきた雲には先頭に仏陀とキリストが一緒に立っていて
その後ろに天女っぽい人々の楽団がいるんです。

お〜きれいだなあ、と見ているうちに雲は静かに目の前を通り過ぎ
だんだんと遠くへ行ってしまいました。

どうしてそんな夢を見たのかはわかりませんが
見ている間中、ふわふわしてあったかく平和な気分だったのは覚えています。

あ、誰かがおいでおいでと手招きすることはありませんでしたよ〜ww

でもね、人生最後に見る夢がこんなんだったらいいなあ。。。
あとどれだけ生きられるかわかんないけどねw

さて、本日はタイトルつながりだけで選んだ曲
昔よく聴いてた、筋少の「釈迦」
え〜〜と、、すんません PVは悪魔のいけにえのパロディーっぽいので
こりゃ悪夢だわw ごめんなさいw



No comments:

Post a Comment