11/13/2016

改装のことその2


一ヶ月ほど前にYin yangとPersonaを統合した時
Ballroomと同区画ってことで、Yin Yangの頃とは正反対の
キレイめの内装にしていたのですが

DRDのこんな家具見せられたらもう買いに走るしかないじゃないですかww
https://www.flickr.com/photos/jaimyhancroft/30173067464/in/dateposted/

で、6 republicのevent会場へ飛んでいったら
そりゃもうすげい。私好みの家具やら建物がごっちゃり!
もうね、うれしくてうれしくて。予算内で買い物したりガチャ回したり。

私にとってのBARは やっぱ、こっち系(どっちだよw)だなあてことで
改装しちゃったのですよ。




幸いにもBallroomへ来るお客さんは、エントランスから直接行かれる方が多いので
Barのほうへ来て、あまりのイメージ違いに驚く方は
多分、ほとんどいらっしゃらないはず。多分。。。

と店主な勝手な思い込みではありますが
昔のYin Yangをご存知の方には落ち着ける空間になったかな?w

ただし、前みたいにゴミ袋や死骸や、あまり変なものは置かないでね!!
とお客さんから釘刺されてますww

あ、そうそう、BGMだけはBallroomと共通なので
バラード系のLove songしか流れません、ご了承ください〜。


No comments:

Post a Comment