11/18/2016

クリスマス準備と悪魔のいけにえ

店主ダラダラと店番しながら
内装、いじくったりしています。


いよいよクリスマス準備の季節なんだけど
バーの準備はサンタ人形置いてみたぐらいですw
ツリーは、ビールの空き瓶でできたやつ。
ボールルームのほうはどうしようかなあと、考え中。
そっちはもちろん、きれいに仕上げたいwww


このサンタさん、鉈を持ってるんですよね、ちょっと危ないw
本当は、悪魔のいけにえのレザーフェイス置きたいのですが
マケプレで見つからなかった。どなたかご存知ならご一報を。

悪魔のいけにえで早朝(だと思う)になぜか夕焼けをバックに
チェインソー振り回す姿は最高にきれいなラストシーン。
最近、見直して気づいたんですがあのシーンってスーツにネクタイ姿なんですねえ。
なかなかのオシャレさんだわ。

まあ、この名作映画に関しては話しだすと長くなるのでこの辺でw

ラストシーンの動画見つけたので貼り付けしとこ

No comments:

Post a Comment