11/19/2016

プライベートのどうでもいいこと(少し長文)

土地のプリムが増えたこともあって
ず〜〜と出してなかった赤ん坊のコサムを久々に出してみました。



コサムの生い立ちについては

もっと知りたい人は別ブログ にこんち(全然更新してません)
子育てごっこにこんち劇場のカテゴリーでどうぞ〜。



着せ替えたり、育てたりして楽しむzoobyの例のアレ。
コサムは前にstage48ていうのに到達してて、
おまるでおしっこできるまでになってたんですけども
聞いたところによると今はもっとstageがあがってて
さらにいろんなことができるようになってるらしい。

で、好奇心がムクムクと湧いたので
ちょっとだけ子育て再開してみました。

無事stage49になって、おめでとう!と届いたのは
またおまる??。。。。。。。

なんだよこれ〜と思いつつ、とりあえず置いてクリックしても
コサムは棒立ちするだけで何も起こらぬ。


メッセージをよく見直すと、なんだかもうひとつ紙オムツがいるらしい。
赤ちゃん連れて店に来てね!て書いてあるので行ってみると
あったです、右端にフリーのが。

でもこれ使い切ったら、あとは買ってね!らしい。
さすが 商売上手のzoobyさん。。


で、まあ、もっぺん家に帰って紙オムツの箱クリックしたら

お〜〜〜、コサムが自分で紙オムツずらして、おまるに座った!!
で、しばらく座って立ち上がると、また自分で紙オムツ履いた!




すごいぞ、偉いぞコサム!!(すでに親バカ復活ww)

笑えたのはこのあとで
おまるの中覗くと、なんとりっぱなものがwwww
赤ん坊のくせに、なんだよこれはww



まあ、おまるクリックで一瞬で片付くからよしとしよう。

しばらく遊んだのですが、土地プリム増えたとはいえ
赤ん坊一人に38プリムはきつい、、
ので、またそっとインベントリーに赤ん坊をしまいこむ母であった。

でも時々気が向いた時に出して遊ぼうと思います。
久しぶりに遊んだので、新鮮でした。おもしろかった〜。

No comments:

Post a Comment