6/11/2016

Kowloonイベント 記憶師

5/22より Kowloonで 謎解きイベントが開催されています。
Yin Yangのお客様からポスターをいただいたので行ってきました


入り口で案内BOTというオブジェクトと地図のHUDをもらって装着し、
クーロンの街中に佇む色々な住人に話を聞きつつ
ストーリーを進めていく仕組み。

途中でログオフしても、また続きからはじめられるので
クーロンの街中を、迷子になりつつw ゆっくり探検してみてください。

最後までクリアーするとお土産もいただけます


出発前のキョンシー猫を、エンペラーが激励してくれました。

二人とも格好だけは本格的ww

このネコアバターや、コスチュームもクーロンの中のgachaで入手できます
お散歩ついでに、回してみるのも楽しいですよ。

Untitled



Kowloon
http://maps.secondlife.com/secondlife/kowloon/147/10/24?title=kowloon


No comments:

Post a Comment