6/08/2016

ミニデート

ここんところ、例の件で(どの件だw)で
なんだかモヤモヤする日がつづいていましたが
一件落着したので、少しはすっきりしました。

と、いうわけで、YinYangが閉店してから
パートナーさんとお気に入りの場所で合流。

本日の話題は
旧友のakiさんが来店してくださって、すごいうれしかったこと、
15日からFSでは最新ビューアーにしないとリンデンドルのやりとりができなくなること、など、そんな他愛もない会話しかしないのですが、
家ではなくお出かけ先で話すという行為はやはり新鮮。

またパートナーさんが好きそうな場所を探して、お出かけしたいと思います。


Untitled

BAJA BAY

No comments:

Post a Comment