4/24/2012

子育て再開

システムが育成型に変わってからずっとインベントリーに入れっぱなしだった
娘をちゃんと育ててみようかなと、出してあげました。

タンスとベッド、お風呂は持っていたのですが
おしめを替えるのに専用のテーブルがいるってことで買い足しました。
全部の家具を、プリムの関係で一度には置けないので
とりあえずベッドは常設
あとの家具は必要な時だけ設置するってことでw

育成型になってからすごくお金かかるのですよ。
成長させないつもりならば、お金かけずにすみます。


でもいろんなおもちゃ(販売していない)を手に入れようとすると
毎日せっせとミルクあげたり、おむつ変えたりお風呂に入れたり
あと、知恵の実を与えないと成長しないwwww

ほんと金食い虫の娘だから母ちゃんは困ったぞ〜〜。

なんて言いつつもかわええなあ〜〜と 一緒にゴロゴロしています

しかし、、ちゃんと育てられるのだろうか??
ということで時々育児日記もつけてみることにします。


No comments:

Post a Comment