4/19/2012

抱き方の追加

kittycatsのアップデートがありました。
ブリーダーの方にとってはとても大きな変化があったようです。
私は今繁殖させていないのでよくわかりません、ごめんなさい。
ペットとしての変化は抱っこアニメの追加です。

今までは、この形の抱っこ(cuddle me)

そして前向き抱っこが追加になりました(hold)

bear holdっていう抱き方らしいですよ。
多分ぬいぐるみのテディベアの抱っこと一緒なのかな?

以前のcuddleは ネコに顔をこすりつけるベタベタ溺愛タイプ
今回のholdはもっとあっさりしています。
個人的には今回の抱っこの方が好きです。


No comments:

Post a Comment