4/16/2012

嫉妬とか?

家に帰るとパートナーのぐらこが電気もつけずに
思い詰めた顔をして立っていた。。。

に:どうしたん?なんか悩みでもあるんか?

ぐ:うむ。あのさ、この前お前がでかけたあと、こっそりつけていったんよ。
おまえ、前のダンナのお墓の前で脱いでたやろ、何してるねん?

に:脱いだけど、なんもしとらんやん。え?ひょっとして、妬いてるんか?


ぐ:や、や、やいてなんかいね〜よ。
ただ、お前が前のダンナの事忘れられへんのかなあと、ちょっと気になってな。。
。。。というか、俺の存在って何?
お、俺なんだか 自信無くなって来たよ〜〜、ヒック、グスン。。。。


に:やだなぁ、ぐらこってば。やっぱり前のダンナの事気にしてるのね。

彼も好きだったけど、
ニコが今好きなのはぐらこだけよ?
ほらぁー、Tシャツもがっつりお揃いだしぃ〜〜
あ、それからね、、
あの。。
ほら、ニコのお腹の中にはあなたの赤ちゃんが。。。ぽっ


ぐ:え??!!!赤ちゃん??
俺、パパになるの?やったぁ〜〜〜〜!!!!


に:そうなの。。ぽっ。今日お医者さんへ行ったら3ヶ月ですって。
二人の愛の結晶よ(はぁと)

ぐ:そ、そうなのか。。んじゃ 俺もっとしっかりする。パパだもんな!!
うまれてくる子はニコに似て美人の女のこだろうねー。

に:あはは、ぐらこにそっくりのイケメンかもよーー。

ぐ:あはははー 俺って幸せ者だな〜〜。ニコちゃん、、、大好きだよ

に:わたしも ぐらこ大好きだよー。これからもよろしくね、パパさん(ぽっ)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ぶはははははは!!
ラブラブカップルごっこは、ここまで!!


あ〜〜〜ばかばかしくって 腹いて〜よwww
夜中に二人で大爆笑!


ということで、妊娠なんかしてないよ。
ていうか、もう赤ん坊は前のダンナとのが二人いるもんねーw

あ、お揃いのTシャツはやっぱいいわー。
ダラダラお気楽なうちらにぴったりだ。


本日の小芝居小道具はこれ
HD Multi animation stool [vintage cube]

No comments:

Post a Comment