10/29/2016

Happy Halloween - PARADE- Susumu Hirasawa

めっきりと寒くなってきましたね。
ハロウィン月間もあと少し。
次はクリスマス、そして日本ではお正月。と一年は本当に早いものです。
Personaでは特にハロウィンのイベントや飾りつけはしておりませんが
もともとダークっぽいので、まあそれなりにww
ドレスコードもありませんので、お好きなコスでダンスや撮影をお楽しみくださいね。

店主はキョンシーになってみました。



Personaのダンス場は24時間オープンしています。出入り自由です。
ダンス場の方にはスタッフも常駐しておりませんので
気兼ねなくご利用くださいね。
BARが開いてる時も、直接ダンス場へ行けますので
挨拶とかチップとかめんどくさいことは気になさらないでください〜。

で、ハロウィンとは特につながりあるような、ないようなですが
BGMに 平沢進のパレード貼っときますw


No comments:

Post a Comment