5/01/2012

隠し子発覚!!?

ある日バーのベンチに
赤ちゃんが置き去りにされてた。
手紙の様な物がそえてある。

これって、捨て子だよね?? わーーどうしよう。。。

とりあえず、家へ連れて帰って、、、、
ミルクをあげると、チュクチュク飲み始めたので一安心。
わーー、かわいい。男の子もいいなあ。


それから娘のMayと遊ばせながら、ついてた手紙を読んでみた。


「この子を拾ってくださった方へ。

情けない話ですが、女房の目を盗んで愛人を作ったら

愛人に子供ができてしまいました。

そして、産まれたとたんに その子を僕に押し付けて

愛人は違う男のところへ行ってしまいました。

僕はおしめの替え方も全くわかりません、育てられません。

勝手なお願いですが、この子を僕の代わりに育ててください。

どうぞ、よろしくお願いします。

頭文字 Gの男より 」


ふむふむ、、、世の中にはひどい男もいるもんだなあ。。。

ん?? 頭文字 G?



んんんんん。。? この筆跡は。。。。

ぐらこ!! お前か!!!!!!!!!






最近こそこそ出かけていってると思ってたらこういうことだったのね。
悪いパパちゃんですねえ。

まあ、できちゃったものは仕方ない。子供に罪はないんだから。
帰って来たら お仕置きだ、ぐらこの奴め!!!!

ということで、

我が家に家族がもう一人増えましたとさ。

No comments:

Post a Comment